最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、東野幸治から8年前にゴルフ禁止令「千鳥はアカン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.21 16:00FLASH編集部

千鳥ノブ、東野幸治から8年前にゴルフ禁止令「千鳥はアカン」

 

 千鳥ノブが、11月18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、好きなゴルフについて語った。

 

「意外とゴルフやっている芸人」の一人として出演したノブ。8年前からゴルフにハマっているが、当初、東野幸治に「ゴルフ連れてってくださいよ」とお願いするも、拒否されたという。

 

 

 東野は、「千鳥はあかん。これから東京で仕事して売れていこうっていうのに。休みの日はいろいろ遊びに行ってエピソードを作って、それをテレビで言って笑いをとらなあかんやろ」と諭された。

 

「東京で食べられるようになるまでゴルフ禁止や」と言われたが、2年ほど前に東野に「ゴルフ、いいですか?」と相談したところ、「もう大丈夫です」と許可が出た。

 

 そこからゴルフにハマり、「いま僕、スコッティ・キャメロンと寝てます」とパターと一緒に寝るほどゴルフ漬けの日々だと話していた。

 

 ノブのゴルフ愛にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ノブに、ゴルフする暇があるなら外に出て遊んで話のネタを作れと言った東野。 いいとこあるな》

 

《ノブってこんなにゴルフはまってるんだな》

 

《ゴルフウェアのノブが細おじい》

 

「同番組でノブさんは、『頭の中がゴルフでいっぱい』とコメント。ところが “ゴチになります” の前の日、やり過ぎて疲労骨折したそう。肋骨をかばいながら収録したそうです」(芸能ライター)

 

 大好きなゴルフから新たな笑いのエピソードが生まれそうだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入