エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

せいや、同じマンションに住む千鳥ノブのベンツに「アイアンマンみたい」お値段1142万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.21 20:00FLASH編集部

せいや、同じマンションに住む千鳥ノブのベンツに「アイアンマンみたい」お値段1142万円

 

 霜降り明星・せいやが、11月19日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、同じマンションに住む千鳥・ノブとの交流を語った。

 

 せいやは「珍しくノブさんから誘われて、『せいやちゃん、焼き肉どう?』って」と、2人で焼き肉に行くことに。

 

 

 ノブの運転するクルマに乗せてもらったが、「いかついよ。ベンツのオープンカー。ハンズフリーの電話がクルマに搭載されている」と自動車電話まであった。

 

 ノブのクルマは1142万円だそうで、せいやは「アイアンマンみたい。かっこよかった」とびっくり。

 

 2人は同じマンションだけに一緒に帰宅。そこにはサンドウィッチマン・伊達みきおも住んでおり、せいやは「伊達さんのクルマもかっこいい。クルマ欲しくなった」と明かしていた。

 

 せいやとノブの交流にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《伊達さんの車も見よかってノブとせいやで見にいったんかわいっっっ》

 

《せいやもゴルフやりたいって言ってたけどノブの屋根なし車で連れてってもらう日も近そう》

 

「11月7日放送の『テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』(テレビ朝日系)で、3人が同じマンションに住んでいることが明かされました。

 

 ノブさんは、伊達さんが真下に住んでいるため、奥さんが気を使って、息子たちにすり足で歩くよう、注意していることを報告。

 

 ほかにも、芸能人が6、7人住んでいて、ノブさんは『運気がよさそうな気がする。みんなそこに引っ越してから東京で仕事が増えたんです』と話していました」(芸能ライター)

 

 公表したことで同じマンション同士のエピソードがさらに出てきそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事