最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂラブ野田、筋トレしたら出待ちが0人に…樽美酒、Snow Man岩本と筋肉談義

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.23 20:00FLASH編集部

マヂラブ野田、筋トレしたら出待ちが0人に…樽美酒、Snow Man岩本と筋肉談義

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、11月21日放送の『夢中なモノなんですか?』(テレビ東京系)で、ゴールデンボンバー・樽美酒研二、Snow Man・岩本照と筋トレ話で盛り上がった。

 

 それぞれ自慢の筋肉を披露。岩本は背中の脊柱起立筋を見せ、樽美酒は腹筋ローラーで鍛えた見事なシックスパックをアピール。野田は、脚の筋肉にこだわり、自らの太ももを「めっちゃおいしそう。焼いて食べたくなる」と自画自賛した。

 

 

「筋肉のメリット」について、岩本は「メンタルが下がらない。筋肉に裏切られることはない。筋肉痛はプレゼント」とコメント。一方で、デメリットは、鍛えすぎて衣装が入らないことがあると明かす。

 

 樽美酒は、中3のときは160cmしかなかったが、高校の3年間で20cm伸び、「煮干しや牛乳を摂っていたので、やっぱりタンパク質は必要。給食にプロテイン、出してほしい」と話した。

 

 野田は「ガリガリから急に鍛えたら、出待ちが0人になった」とファンが減ったという。さらに、パンケーキなどカロリーが高そうな食べ物の食リポで、「ガッツリ食べるか迷う。食べるけど、なんとかごまかせないか……」と、芸人ならではの苦労もあるという。

 

《『筋肉痛というプレゼント』 『筋肉という服を着ている』 っていうワードが、マヂラブ野田クリさんからでも金爆樽美酒さんからでもなくSnowMan岩本さんから出たのが意外すぎてめっちゃ笑った》

 

《筋肉の話してる野田さんの目の輝きw岩本さんと樽美酒さんの筋肉すごかった!》

 

《樽美酒さんの腹筋も想像以上に綺麗だったし野田さん足もだけど腕の筋肉がすごく好きだった》

 

「同番組では、3人が筋トレに目覚めたきっかけもコメントしています。岩本さんは俳優の阿部亮平さんと腕相撲したものの、歯が立たなかったそうで、いまでは『筋トレスペシャリスト』という資格まで取得したそう。

 

 樽美酒さんは『NHK紅白歌合戦』で体操選手とすり替わるパフォーマンスがあり、体型を近づけるために鍛えたところ、自分で『かっこいい』と思い、夢中になったとのこと。

 

 また、野田さんはダンクシュートに憧れたにもかかわらず、リングに届かず、ジャンプ力をアップさせるために鍛え始めたことを話していました」(芸能ライター)

 

 マッチョになるにもそれぞれの理由があったのだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入