エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、妻に猛アタック「『ストーカーか?』っていうくらい押した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.23 11:00FLASH編集部

カンニング竹山、妻に猛アタック「『ストーカーか?』っていうくらい押した」

 

 カンニング竹山が、11月22日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)でとの馴れ初めを語った。

 

 竹山が妻と出会ったのは21~22歳のときで、お笑いライブの打ち上げ会場の居酒屋に、妻がたまたまいたという。そのとき、「ナンパじゃないけど、『飲みましょうよ~!』みたいな。ところが、かみさんはそういう(ノリの)人が大嫌い。まず芸人という職業の人も大嫌い。それから2年ぐらいは俺のこと大嫌いだったはず」と振り返った。

 

 

 それでも「『ストーカーか?』っていうくらい押したね。それから変わっていくんだけど」と猛アタック。「貧乏してかみさんに迷惑をかけ、やっと結婚できるようになって2人でマンションに住んだり」と懐かしんだ。

 

「竹山さんは、2019年9月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、プロポーズについて明かしています。借金に追われていたとき、妻に懇願し、定期預金を崩してもらったそう。しかし、妻から『少し距離を置きたい』と言われ、それに対して『ちょっと待ってくれ。本当に生まれ変わろうと思ってるから。頼むから、一緒に住むことから始めてくれ』と告げて、それが半ばプロポーズのようなかたちになったそうです」(芸能ライター)

 

 竹山夫婦にはドラマティックな恋愛物語があったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事