エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野田クリスタルのドケチぶり…後輩におごった金額「120円」に粗品も驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.24 16:00FLASH編集部

野田クリスタルのドケチぶり…後輩におごった金額「120円」に粗品も驚く

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、11月22日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)でドケチぶりを語った。

 

 相方の村上から「芸歴19年で後輩におごった金額は?」と聞かれ、野田は「120円ぐらいですね」と告白。霜降り明星・粗品から「安! ケチや」とツッコまれていた。

 

 

 EXIT・りんたろー。は「野田さん、俺を題材にした『りんたろー。とワニの村』ってゲーム出したんですけど、俺、1銭ももらってない」と暴露。そのギャラについて野田は「大規模な組織に……」とボケていた。

 

 野田のケチぶりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《野田さんが今まで後輩に奢った金額120円って吉本所属で凄くないか?》

《ケチでいいと思います。 他人に金使うよりも自分に 投資した方が気持ちいいからね》

《ケチだからハムスターで満足してるの?》

 

「野田さんは4月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、『R-1』優勝賞金を使って引っ越し先の家具を買ったことをコメント。『賞金で冷蔵庫、電子レンジ、あとドラム式洗濯機とか。それでもう、全部買いました。全部新品になりました』と賞金の使い道を明かしていました」(芸能ライター)

 

『R-1』『M-1』を制し、ゲーム制作やジムのプロデュースも手掛ける野田だが、お金はもっぱら自分のために使っているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事