エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ぺこぱ・シュウペイ、待ち受けは有村架純とのツーショット「一生、片思いかも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.24 17:00FLASH編集部

ぺこぱ・シュウペイ、待ち受けは有村架純とのツーショット「一生、片思いかも」

 

 11月24日、都内で小型犬向けのドッグフード「このこのごはん」新CM発表会がおこなわれ、CMキャラクターに起用されたぺこぱの松陰寺太勇、シュウペイが出席。同じくCMに出演する松陰寺の愛犬「のすけ」も登場した。

 

 今回のCM起用は、松陰寺がYouTubeに投稿した動画がきっかけ。シュウペイが「のすけ様様ですよね! まさか、のすけからお仕事がもらえるとは」と話すと、松陰寺も「この子のおかげなんだなって忘れないように」と応じた。

 

 2022年の抱負を聞かれると、シュウペイは「コンビとして来年15年目くらいになるので、M-1グランプリもたぶんラストイヤー。俺はチャレンジしたいと思ってます」と答える。

 

 

 すると、松陰寺は「えっー! ちょっといま初めて聞いたので。すっごい厳しい戦いですけど、挑戦できるのも最後ってなると、もう一回目指してみるのも悪くないかな」と戸惑いを見せる。そのうえで、「ちょっと一回家に帰って、この子(のすけ)のご飯食べさせてから考えてもいいですか」と笑って話した。

 

 クリスマスの予定について聞かれると、松陰寺は「仕事だと思います。仕事できるって、本当にありがたいので。仕事がない時期は、無駄にクリスマスを楽しんでいた」と明かし、シュウペイは「デートできたらいいですけどね。相手もいないので、今年も松陰寺さんと一緒です」と会場を笑わせた。

 

 その流れでシュウペイが好みの女性を聞かれると、「僕ずっと言ってるんですよ。有村架純ちゃんみたいな子が大好きです」と答える。

 

 以前、有村架純と共演したとき、緊張しすぎて何もしゃべれなかったそうで、「そのとき一緒に写真撮ってもらったんです。その日からツーショットを待ち受け画面にしてるんで。一生、片思いかもしれませんが、それくらい好きです」と熱い思いを語っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事