エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナナランド・三好麗奈 アイドルグループの中での取り柄は「唯一、歌!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.26 16:00FLASH編集部

ナナランド・三好麗奈 アイドルグループの中での取り柄は「唯一、歌!」

 

 アイドルグループ「ナナランド」に加入して約1年半がたち、満を持して水着グラビアを解禁した三好麗奈。そこには、彼女なりの特別な思いがこめられていた。

 

「小さいころは、人前に立って注目を浴びることが好きでした。学級委員も率先してやってきたし、『私が一番!』っていう自信もあって。

 

 

 それが、ナナランドに入ったらまわりのメンバーがあまりにかわいくて、自信をなくしちゃって(笑)。でも、おかげで自分が緊張しぃなのを認められるようになったし、もっとかわいくなりたいっていう向上心を持てるようになったのかなと思います。グラビアに挑戦したのも、グループに少しでも貢献できるような人になりたかったから。

 自分の中で唯一自信を持てているのは、歌かな。むしろそれしか取り柄がない(笑)。ステージでは、聴いてくれている人が少しでも感動してくれたらいいなと思いながら歌っています。だから、歌を褒められるとすごく嬉しい。具体的に「この曲のこの部分のここのフレーズがよかった」みたいに言われたりすると、自信に繋がります!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に三好の魅力を聞いた。

 

「さすが驚異の顔面偏差値グループですね。麗奈ちゃんの魅力はなんといっても歌唱力の高さ。新曲『ゼンブワザト』のラストソロパートはぜひとも聴いてもらいたいです。そして特典会に行って、今回の初グラビアの感想を伝えてあげてください。ナナランド推しの、うちの店の常連さんによると、とっても気さくに話してくれるらしいですよ!」

 

みよしれいな
22歳 1999年5月26日生まれ 埼玉県出身 属性は風、担当カラーは紫。2020年4月に「ナナランド」加入。11月23日(火・祝)に『東名阪もナナランド!2021~名古屋編~』を開催予定。4thシングル『開花宣言!』が発売中。そのほか最新情報は、三好麗奈公式Twitter(@reina_7land)にて

 

写真・横山マサト
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・夢月(Three PEACE)
構成&文・筒井優太

 

※デジタル写真集の発売も決定!
12月24日(金)より各電子書店で配信予定

( 週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事