エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス、友達とのご飯を断って漫画に全集中「仕事にも行きたくない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.26 20:00FLASH編集部

広瀬アリス、友達とのご飯を断って漫画に全集中「仕事にも行きたくない」

 

 広瀬アリスが、11月24日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、漫画が好きすぎることを語った。

 

 広瀬は好きな漫画を「基本的にバイオレンス、エログロ、サイコパス、復讐系が大好き」と告白。さらに「漫画を読みすぎて、仕事に行きたくなくなっちゃったりする」と明かす。

 

 

「ドラマの前室でバーッと読んだ後に、ドラマ『ラジエーションハウスII』で放射線技師の役をやっていて、患者に寄り添って優しいシーンを撮って。(漫画の)続きが気になりすぎて、それどころじゃない」と役に入りきれないという。収録にOKが出ると、「バーっと(前室に)戻って、また読む」とダッシュで読みに戻る。この行動にさんまは「(撮影確認用の)モニター見ろよ」とツッコミを入れていた。

 

 また、広瀬は「グロい漫画を読みすぎてひねくれました。友達とのご飯を断って、お酒を飲みながら漫画を読むのが好き」とも話していた。

 

 広瀬の漫画愛にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《広瀬アリスちゃんってあんなに美人さんなのに好きな漫画とかの話になるとめちゃくちゃオタクになっちゃうの好き》

 

《広瀬アリスちゃんがやってるゲーム漫画アニメ系の仕事、ビジネス臭が薄くて好感持てる》

 

《広瀬アリスと好きな漫画のジャンル一緒だけど、快感を求めてるとか。欲求不満か笑 恋愛もヒーローも好きだけど》

 

「同番組に出演した専門家は、広瀬さんについて『グロとか恐怖を感じる回路は性的快感の回路と共有されてるんです。アリスちゃんはそういう漫画を見て気持ちよくなってる』と指摘。さらに『恋人も怖いタイプがいい』と告げられると、広瀬さんは『漫画のキャラクターで悪い男に惹かれがちです』と苦笑。実際の恋人については『穏やかな人がいい』と言いつつも、『ちょっとミステリアスな方とか惹かれる。人として気になるんですよね』と話していました」(芸能ライター)

 

 好きなキャラクターに、『鬼滅の刃』の宇髄天元、『終末のワルキューレ』の釈迦などをあげていた広瀬。漫画を息抜きに仕事を頑張ってもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事