最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

インフルエンサー女子大生・加藤希和 ドジぶりを語る「買い物かごを持ったまま大学に…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.27 20:00FLASH編集部

インフルエンサー女子大生・加藤希和 ドジぶりを語る「買い物かごを持ったまま大学に…」

 

 高校時代に「バズフェス」で優勝し、東海地区のナンバーワン10代に輝いた加藤希和。インフルエンサーとして活動する現役女子大生が初グラビアに挑戦した。

 

「かなり緊張しました! SNSではよく自撮りの水着姿をアップするんですが、グラビアの撮影は初めてだったので、表情の作り方が難しかったです。お気に入りは、外でのカット。通行人の視線を感じて少し恥ずかしかったですが(笑)。ふだんも露出の高い服を着がちですね。お友達はギャルのコが多いので、家で水着パーティをやったり」

 

 

 おなかのハートマークがチャームポイント。

 

「形ができすぎているからか、初対面の人からはタトゥーとよく間違われちゃいます」

 

 現役女子大生ならではのちょっとドジなエピソードも。

 

「大学の近くのコンビニで試験の前に買い物をしたんですが、教室に入ったらみんなの視線を感じるんです。なんだろうと下を向くと、買い物かごを持ったままで。仕方なくそのまま試験を受けるはめに。かごは試験が終わった後にちゃんと返しに行きました(笑)」

 

かとうきわ
20歳 2001年8月3日生まれ 愛知県出身 T160・B95(H)W62H85 ’18年に「バズフェス」でグランプリを獲得し、17歳にして「東海エリアナンバーワン10代」の称号「神Buzzteen(バズティーン)」となる。現在は都内の大学に在籍し、インフルエンサーとして活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kiiiii_00)、Instagram(@kiiiii_00)、TikTok(@kiiiii00000)にて

 

写真・飯酒盃智明
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・梅沢えりこ

 

(週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入