最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

須田亜香里、過去の性被害を告白…男性に突然キスされ「死んじゃうのかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.27 16:00FLASH編集部

須田亜香里、過去の性被害を告白…男性に突然キスされ「死んじゃうのかな」

 

 SKE48須田亜香里が、11月26日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で高校時代に受けた性被害について語った。

 

 強制わいせつ未遂で、元ヒステリック・ブルーの二階堂直樹被告が懲役1年2ヶ月の判決が下されたことに、須田は「未遂だから1年2ヶ月っていうのは腑に落ちなくて」とコメント。

 

 

「自分の経験談」として「高校生のときに道を歩いてたら、おじさんに道を聞かれて……」と道案内したが、その男性から「ありがとう」と握手を求められた瞬間に「襲われて、キスをされた」と告白。

 

「引き剥がすのに精いっぱいで、一生懸命に逃げて、怖くて親にも言えなかった」と振り返った。

 

 当時は「『私、どうなっちゃうんだろう? 死んじゃうのかな……』って思うくらい怖い」と恐怖。「その怖かった思いをずっと背負って生きていくわけだから。『してないから』『反省したから』とか、そういう問題じゃないだろうなってことは、真剣に考えてもらいたい」と訴えた。

 

 須田のキス被害に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《須田さん、性犯罪の被害暴露は親としてもキツい》

 

《須田亜香里ちゃんの性被害の話見て、私も短大生の時思い出した。 冬のバイト帰りに高校生位の子に抱き付かれて雪の上に転ばされてめっちゃ触られた》

 

《バイキングでの須田亜香里の過去の経験話が衝撃的すぎて、その後の話が全然はいってこなかった!! あれ言っていいやつなのかな? 》

 

 性被害は、人の一生を大きく左右する犯罪だ。安易な判断は避けたいものだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入