エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコのどうでもいい自慢に有吉爆笑「老眼ひどくて朝はトイレにも行けない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.27 16:00FLASH編集部

マツコのどうでもいい自慢に有吉爆笑「老眼ひどくて朝はトイレにも行けない」

 

 有吉弘行マツコ・デラックスが、11月26日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、視聴者の投稿から「どうでもいい自慢」を語った。

 

 有吉は「ステーキ屋の店長に『有吉ほど食うやつは見たことがない』と言われた」とコメント。マツコは「店長、連れてこい!」とツッコミ。マツコ自身は「食べ物だったら、大概のものだったら飲み込める」と笑った。

 

 

 さらに有吉は『電波少年』(日本テレビ系)のヒッチハイク時代を振り返り、「ドイツのビール工場の人全員で飲み比べして、最後に残ったのが、2メートルの人と俺だけ」と大酒飲みだと自慢した。

 

 また、有吉が「(世間では)目が悪い自慢とか(する人いる)」と話すと、マツコは「最近、老眼がひどいのよ。朝なんて全然焦点合わないから、トイレも行けない」と応じ、一同を笑わせていた。

 

 2人の自慢話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《マツコさん自慢くだらないけど面白すぎるw いいなー》

 

《自慢話合戦めちゃくちゃ面白かった(*^^*) マツコ有吉最高》

 

《マツコと有吉のどうでもいい自慢がおもしろい 久しぶりにテレビ見て笑った》

 

「同番組では、ほかにも2人が自慢話を披露。有吉さんは『直腸検査で医者が “スムーズに入るね” って言う』と苦笑。

 

 マツコさんは『出前館でスーパーゴッドよ』と宅配ポータルサービスで3カ月に60回以上頼む最上位のランクにあることを話していました」(芸能ライター)

 

 くだらない自慢話から2人の素顔が垣間見えたのだった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事