最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、一番うれしかったプレゼントは「バラの花束」…狩野英孝は「保湿剤」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.29 17:23FLASH編集部

みちょぱ、一番うれしかったプレゼントは「バラの花束」…狩野英孝は「保湿剤」

 

 11月29日、都内で「LINEギフト」新キャンペーン発表会がおこなわれ、新CMに起用された狩野英孝みちょぱが出席した。狩野は白いファーを首に巻き、みちょぱは肩を出した赤いワンピースに赤い三角帽子と、揃ってサンタ衣装で登場。

 

 狩野は「この格好で撮影スタジオとか歩いてると、まったく関係のないスタッフさんも笑顔で『メリークリスマス』って言ってくれるんです。みんなをハッピーな気持ちにさせる」と話す。

 

 

 クリスマスの予定を聞かれると、狩野は「マネージャーさんにスケジュール確認したら、『事故物件を取材に行く』って言われた」と答える。みちょぱに「マジっすか! よりによって(笑)」と突っ込まれ、「はい、聖なる日に事故物件」と会場を沸かせた。

 

 引き続き、狩野にクリスマスは自宅で過ごすのか質問が出ると、「基本、家ですね。子供のころからずっと家でした。それこそお父さんがこういうサンタの格好をしてくれ、やってくれてましたね」と答える。

 

 狩野の実家は神社のため、みちょぱが「神社でですか?」と聞くと、「そうなの、うちのお父さん、僕が小さいころから何かするたびに『神に仕える子供が何やってるんだ』って言うんですけど、クリスマスだけは盛大に祝う」と笑った。

 

 次に、これまでの人生で一番うれしかったプレゼントについて聞かれると、狩野は「保湿剤」と答える。肌が弱いことをテレビで話したところ、全国の同じ悩みを持つ人たちが贈ってくれたという。

 

 一方、みちょぱの返答は「バラの花束」。「バラの花束、ちょっとくさくない? って思ってたんですけど、もらったら無茶苦茶うれしくて。誕生日前日、夜景の見えるホテルを予約してもらって、誕生日迎えた瞬間に、ホテルの方がバラの花束と手紙を持って来てくれて。その後、ドライフラワーにしてずっと部屋に飾ったりしてた」と明かした。

 

 みちょぱは、来年の抱負を聞かれると「免許が取りたいです。藤田ニコルが今年番組で取っていて、車に乗せてもらって『いいな』って思ったので」と話していた。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入