エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山下美月、「ひとり磯丸水産」が好き「貝を焼きながらビール飲んでる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.30 20:00FLASH編集部

山下美月、「ひとり磯丸水産」が好き「貝を焼きながらビール飲んでる」

 

 乃木坂46山下美月が、11月28日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、海鮮居酒屋チェーン「磯丸水産」が好きだと語った。

 

 山下は「いっそ一人で」とのタイトルで、居酒屋で刺身や貝類などを食べている写真を公開。その店を「磯丸水産」だと明かすと、MCの山崎育三郎は「磯丸水産にいるんですか!?」とびっくり。山下は「コロナ禍になる前に、仕事が終わって外でご飯を食べたいというとき、(磯丸水産は)24時間営業だったので」といつでも入れるため行っていたことを告白。

 

 

「一人で貝を焼きながらお酒を飲みます」と明かし、酒は「ビールが多い」とコメント。山下の庶民的な一面に、親近感を抱いた山崎は「ヤマさん!」と呼びかけていた。

 

 山下の意外な一面にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《磯丸水産に一人で山下美月がいたらビビるわ》
《磯丸水産で 生ビールを飲む 山下美月 エモい》
《山下美月と磯丸水産でばったり遭遇して一緒にビールを飲みたい人生だった》

 

「山下さんは、1月6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では激辛好きだと話していました。本格四川料理店のロケで、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんから『麻辣の “麻” が “麻痺” の “麻”』と話を振られ、山下さんは『日々の疲れとかストレスとかを麻痺させるために食べる』とコメント。さらに『けっこう疲れたときに食べたくなるんです。麻痺っていうの、確かに合ってるかもしれない』と話していました」(芸能ライター)

 

 放送中のドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系)にも出演している山下。意外な素顔が明らかになった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事