最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

与田祐希、休日の衝撃ルーティン「えのきを焼いて食べる」「線香花火TIME」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.01 20:00FLASH編集部

与田祐希、休日の衝撃ルーティン「えのきを焼いて食べる」「線香花火TIME」

 

 乃木坂46与田祐希が、11月28日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で休日のルーティンを明かした。

 

 与田は朝8時に起床。今まではラジオ体操をしていたが「最近は脳内で済ませています」と笑った。9時半には「元気になったので二度寝する」と語ると、バナナマンは2人揃って「寝るんかい!」とツッコミ。

 

 

 13時に起きて、ベッドの中でUber Eatsを注文して昼食を食べ、15時からは約2時間、リビングで “無” の時間を過ごすという。19時に、昼に食べ残したUber Eatsを食べ、21時からは「みんな好きなこと」とベッドでゴロゴロして映画を鑑賞。

 

 23時に「寝ようとする」が、24時には「えのきを焼いて食べる」という。最後、25時は「線香花火TIME」で、「線香花火で穏やかな気持ちに。1本だけやります」とコメントしていた。

 

 与田の休日の過ごし方にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《与田ちゃんの夜のルーティーンが奇想天外過ぎるw 普段忙しいだろうから1日だら~んとしてるのは わかるんだけどね》

 

《与田ちゃんの休日すげー… 与田ちゃん アイドルでよかったね》

 

《与田ちゃんの休日好き。人間味溢れてる子が好きすぎるな》

 

「与田さんはウェブ『bis web』で、自身の部屋について『テーマは “落ち着く空間” で、目に優しい色に統一しています。でも、寝室だけはシャンデリアでガーリー』とコメント。寝室はカーテンもピンクで、ベッドも可愛らしい感じだそう。布団は、うどんのような見た目で、掛け布団モード、抱き枕モードなどがある『睡眠用うどん』を購入したことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 与田の私生活にファンは興味津々だ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入