エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鷲見玲奈 コント番組でキスを快諾!台本になかった “10秒たっぷり” でいたずらな笑み

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.02 20:00FLASH編集部

鷲見玲奈 コント番組でキスを快諾!台本になかった “10秒たっぷり” でいたずらな笑み

 

 野球でポロリといえば大失態。でも女優の “ポロリ” ほど嬉しいハプニングはない。

 

 しかし、“守備力” の高いトップ女優の貴重なポロリを見られるのは、日夜現場で汗をかくスタッフたちだけ――。そこで本誌は、彼らが思わず興奮した女優のハプニングを徹底取材した。

 

 

 鷲見玲奈(31)は、積極キスで頭角を現わしている。テレビ局員が語る。

 

「コント番組『新しいカギ』(フジテレビ系)でのことです。ダメ元でチョコレートプラネットの松尾さんとキスをする企画を提案したら、あっさり快諾。台本では一瞬唇を触れ合うだけのキスだったはずなのに、なんと10秒間もキスを続けたんです。

 

 本人は、『松尾さん震えてましたね』といたずらっぽく笑ってました。バラエティ番組で本気のキスを披露するとはすごい根性です」

 

 女優の有村架純(28)は、初のキスシーンでうっすら涙目を浮かべていたというが、鷲見は何とも強気!

 

( 週刊FLASH 2021年12月14日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事