最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村玉緒 令和でも「目指すべき存在」に…不動の人気の陰にあった「82歳でも連日スロット通い」の破天荒【2021年・注目の人】

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.03 16:00FLASH編集部

中村玉緒 令和でも「目指すべき存在」に…不動の人気の陰にあった「82歳でも連日スロット通い」の破天荒【2021年・注目の人】

 

「令和の中村玉緒を目指すべき」

 

 これは、女優・広瀬アリス(26)が、11月24日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、専門家からかけられた言葉だった。

 

「アリスさんは、漫画のキャラクターでも“破天荒な男”に惹かれがちというエピソードを披露。そこで、認知科学評論家の中野信子から、漫画のように破天荒な人生を送った故・勝新太郎さんに寄り添った玉緒さんを目指しては? とアドバイスされたんです」(テレビ誌ライター)

 

 

 派手な私生活から、10億円を超える借金を背負っていた勝さん。それを支え続けたのが、玉緒だった。

 

「現在、玉緒さんは82歳でありながら、YouTubeチャンネル『中村玉緒の今日のことは今日で忘れる』も開設。野球観戦にいったり、お散歩ロケをしたりと、いまだにチャレンジ精神は衰えていません。それに、開設した3月7日は勝さんとの結婚記念日。亡き夫への愛はいまだに冷めていないのでしょう。

 

 そんな玉緒さん、やはりいまでも“ギャンブル”が好きなようで、勝さんよろしく破天荒な部分があるのかもしれません」

 

 本誌はそんな玉緒を、2日連続、パチンコ店で目撃している。

 

 9月某日、都内のパチンコ店に姿を見せた玉緒。居合わせた客は、様子をこう語る。

 

「僕が行くたびに見かけますよ。今日は16時ごろまでスロットを打って、常連客に『今日はもう帰ります、また負けてしもうて』とボヤいていました。10分おきくらいに喫煙所に行くので体が心配です……」

 

 勝さんに負けず劣らずの“破天荒ぶり”を本誌に見せてくれた玉緒。アリスが“令和の中村玉緒”になるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入