最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

後藤真希、日差しを避けて美肌対策「本当に“吸血鬼”のような生活」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.03 11:00FLASH編集部

後藤真希、日差しを避けて美肌対策「本当に“吸血鬼”のような生活」

 

 12月2日、後藤真希が、自身の写真集『ramus』の出版記念トークショーに登場した。

 

 自身10年ぶりの写真集となった今作の出来ばえについて、「大胆なんだけど、オシャレに見える。女性の方にも、男性の方にも楽しんでもらえる一冊になりました。カコイチ(過去一番)です!」と満足げ。

 

 

 今作で、透明感ある肌を惜しみなく披露している後藤。美肌の秘訣について「とにかく日差しを浴びないようにしています。なので、サプリメントでビタミンを摂ったり、朝晩のスキンケアを念入りにしたり。本当に日差しを浴びない、吸血鬼のような生活をしています」と語る。

 

 後藤は、あえて太ることで理想のボディラインを実現したという。

 

「フワフワしている体を目指して、撮影寸前でも、いっぱい食べてました。自分のなかでは、だいぶ肥えさせていただきました(笑)。いつも写真集を撮る際は、2kgは絶対に太ろうという目標をもってます」

 

 一方で、後藤はお尻がコンプレックスだという。

 

「ボーンっとしているお尻を見ると、『あのお尻いいなー』ってなる。自分は、お尻のお肉があんまりないので、大丈夫かなって(笑)。筋トレしながら『(お尻が)上がれ上がれ』って念じてます」

 

 後藤の代表曲といえば、モーニング娘。時代の『LOVEマシーン』だ。

 

「撮影中、スタッフの皆さんが『LOVEマシーン』をかけてくださって、みんなで『ウォウウォウ』しながら盛り上がってました」

 

 ゴマキは、やっぱり正真正銘のアイドルなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入