エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有村架純 ウブすぎる初キスシーン秘話「國村隼さんとのキス後、うっすら涙を浮かべていて…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.04 20:00FLASH編集部

有村架純 ウブすぎる初キスシーン秘話「國村隼さんとのキス後、うっすら涙を浮かべていて…」

 

 野球でポロリといえば大失態。でも女優の “ポロリ” ほど嬉しいハプニングはない。

 

 しかし、“守備力” の高いトップ女優の貴重なポロリを見られるのは、日夜現場で汗をかくスタッフたちだけ――。そこで本誌は、彼らが思わず興奮した女優のハプニングを徹底取材した。

 

 ウブなキスで現場スタッフの心をわしづかみにしたのは有村架純(28)だ。

 

 

「ドラマ『スターマン・この星の恋』(2013年・フジテレビ系)で、今をときめく有村さんの初のキスシーンに立ち会いました。有村さんの初キスの相手は37歳も年上の國村隼さん。

 

 有村さんは緊張で少し震えていました。國村さんも『大丈夫かな? 犯罪じゃないかな?』と心配するほどの年の差です。キスは、リハとテストと本番で合計3回。國村さんがかなり強引に唇を奪う設定だったので、有村さんは腰が抜けたように、放心状態で眼をパチクリしていました。

 

 撮影後、うっすら涙を浮かべていたのが愛おしくて……。私生活も含め、本物の初キスだったのかも」

 

 いまでは恋愛モノの映画やドラマに引っ張りだこの有村の、貴重な瞬間……!

 

( 週刊FLASH 2021年12月14日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事