エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

猪塚健太、「俺も昔はイケメンだった」と自慢する父に親孝行

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.04 16:00FLASH編集部

猪塚健太、「俺も昔はイケメンだった」と自慢する父に親孝行

 

 俳優の猪塚健太が、12月4日、自身の写真集『Special Thanks』発売記念イベントに登場した。

 

 幼少期から学生時代といった、昔の写真も掲載されているという本作。コロナ禍に見舞われ、2年ぶりに帰省し、写真を取りに帰った。

 

「2年も帰らなかったことがこれまでなかったので、泣きそうになりました。
姪っ子が3人いるんですけど、3人目に会ったこともなくて。(3人目が)急に大きくなったな〜、と思いつつ、家族とのコミュニケーションを久しぶりに取りました」

 

 

 息子が俳優として働いていることを周囲に自慢げに話す父親に、今回の写真集で親孝行をしたという。

 

「日頃から父が、『息子は俳優の活動をしているんだぞ!』と自慢してるらしいんですが、そのときに父が『俺も昔はカッコよかった』と言っても信じてもらえないらしくて(笑)。それで、幼少期の僕と父が写る写真を使いました。これで自慢できると思うので、親孝行になれば」

 

 写真集が発売されると、母親はさっそく書店へ。猪塚個人に焦点を当てた内容になっているだけあって、じっくり読み込んだという。

 

「写真集を読み終えるのに、2日かかったらしくて(笑)。母も知らないことが多かったらしく、『びっくりしたけど面白かった』と話してました。

 

 父にはまだ読む順番が回って来てないそうですが、尊敬する人物に父の名前を挙げたので、自慢してもらいたいですね」

 

 プライベートなことを語らずに俳優人生を送ってきたが、今回は少し個人を見せた猪塚。今後も猪突猛進していくに違いない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事