エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、マイボトルの中身はお気に入りのハチミツ紅茶「少し高いけど!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.04 16:04FLASH編集部

フワちゃん、マイボトルの中身はお気に入りのハチミツ紅茶「少し高いけど!」

 

 12月4日、タレントのフワちゃんが『EVバイクコレクション in TOKYO 2021 フワちゃんトークショー 』に登場した。

 

 地球環境に優しいとされる、EVバイクを目にしたフワちゃん。日頃、ヒロミに作ってもらった原付に乗っていることもあり、EVバイクへの関心は高かった。

 

「EVバイクかわいい〜。ヒロミさんに作ってもらおうかな。小さい頃はバイクに憧れてたから、子供でも乗れるEVバイクは最高じゃん! 新しいものだから高いのかと思ってたけど、それほどでもないし……うらやましい!」

 

 

 環境問題の観点から、ペットボトルを減らす取り組みが広まりつつあるが、フワちゃんもマイボトルを日頃持ち歩いているという。

 

「食べ物や飲み物とか、簡単なものは(エコになるよう)取り入れてる。
ストローで飲むのは好きだけど、洗って再利用できるストローを持ち歩いたりね。

 

 今日も水筒を持って来ていて、最近のお気に入りの『ハチミツ紅茶』を入れてきたの!、ちょっと高いんだけどね!」

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事