最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原に続く大分の星! FES☆TIVE・高木ゆりあ、家での癒しは「1歳7カ月の愛犬」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.05 20:00FLASH編集部

指原に続く大分の星! FES☆TIVE・高木ゆりあ、家での癒しは「1歳7カ月の愛犬」

 

 初水着グラビアに挑戦した高木ゆりあは、今年1月にFES☆TIVEに加入し、活動の幅を大きく広げた。そんな彼女がいまぞっこんなのが愛犬の、うゆ君だ。

 

「チワワとチンのミックスで、いま1歳7カ月の男のコです。大分の実家にいたころはチワワを飼っていて、東京に出てきてからもずっと犬を飼いたいと思っていました。ペットショップに行ったとき、実家で飼っていたコに目がそっくりなこのコに出会って、運命を感じました。生後4カ月から飼い始めたんですが、トイレはすぐ覚えてくれたし、散歩に行こうとするとリードが置いてあるところに飛んでいくし、私より頭いいんですよ(笑)。

 

 

 アイドルは中学生のときからやっていますが、FES☆TIVEに加入してからのこの1年は自分の人生のなかでいちばん“一瞬!”に感じた1年でした。それまで出られなかった大きなフェスにも出演できたし、毎日が充実していて『アイドルなんだなぁ』と実感できています。今日も誕生日を祝っていただきました!

 

 今後の目標は、グループとして野外のワンマンライブを実現することです」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に高木の魅力を聞いた。

 

「お祭り系アイドルユニットらしい、曲も振付も楽しい新曲『新・奇天烈物語』をリリースしたばかりのFES☆TIVE。アイドルフェスを盛り上げてくれる貴重なグループです。1月に加入したゆりあちゃんは、大分の番組でのMCの仕事も多く、地元愛がすごい。

 

 うちの店の常連さんのファンによると、先日あった生誕祭でゆりあちゃんは、大分に住むお母さんからの手紙に感動して泣いてしまったそう。純粋な娘で、指原莉乃さんに続く大分の星です!」

 

たかきゆりあ

24歳 1997年11月11日生まれ 大分県出身 T151 2011年、大分美少女図鑑のモデルとしてキャリアをスタート。2016年に上京、2021年1月にFES☆TIVEに加入。担当カラーは黄色。FES☆TIVEは現在、全国ツアー「日本全国奇天烈物語」を開催中。そのほか最新情報は、高木ゆりあ公式Twitter(@Yuria_FESTIVE)、Instagram(@yuria_takaki)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!
アクセスはこちら

 

写真●田中智久
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・杏奈

 

(週刊FLASH 2021年12月14日号)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入