最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

草なぎ剛、来年はチャレンジの年に「失敗したときは助けてちょーだい(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.07 21:25FLASH編集部

草なぎ剛、来年はチャレンジの年に「失敗したときは助けてちょーだい(笑)」

 

 12月7日、「CAMPFIRE クラウドファンディングアワード 2021」グランプリ発表会が都内でおこなわれ、同社のアンバサダーを務めている草なぎ剛らが出席した。

 

 クラファンサイト「CAMPFIRE」で本年度に立ち上げられたプロジェクトのうち、最も注目をあつめた上位5つが選出。グランプリには、体が不自由な人が遠隔操作でロボットを動かし、カフェで接客できるプロジェクトが選ばれた。草なぎは「昔、子供の頃に思っていた未来が現実になっている」と興味津々。

 

 

 そんな草なぎは、クラファンで「愛犬の服」を作りたいという。

 

「冬は散歩してると寒いんで、ワンちゃんの洋服を作ってみたい。なかなか気に入ったものがないので。僕はデニムが好きなので、デニムの生地を使ってワンちゃんの服とかに。ヴィンテージデニムで作りたいです! でも、もったいないから僕が穿きたい(笑)。誰か支援していただけませんかね」

 

 草なぎはこの1年を「みなさん大変苦労されて、行きたいところにも行けなかったり、会いたい人にも会えなかったり。自分自身もいろいろ変化があった年だと思いました」と振り返る。

 

「僕はかろうじて大河ドラマなど、滞りなく放送できている。ひとつひとつ仕事ができるとを噛みしめて、ここまで来られている自分が幸せだと思う一年でした」

 

 来年はいろいろ挑戦したいと希望を明かすが、「失敗が怖いので、みんなで助け合っていけるような社会にしたい。先のことは誰もわからない。でも、始めてみないと、やっぱり始まらない。失敗を恐れず、新しい自分の表現を見つけていきたい」と話す。

 

 そして、「もし失敗したときには、誰か助けてちょーだい」と話して、笑いを誘っていた。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入