最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、山内にあげたスニーカーを売却されて「話が違うやん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.08 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家、山内にあげたスニーカーを売却されて「話が違うやん」

 

 かまいたち山内健司が、12月6日公開のコンビのYouTubeチャンネルで自宅のスニーカーを売却した。

 

 自宅に150足ほどコレクションしている山内が、1部屋がスニーカーで埋まってしまったため、50足を売却することに。コレクションのなかには1足10万円の値がつくものもあり、プロの鑑定で最終的に248万2000円となった。

 

 

 山内は「すごい値段やな」と手を叩いて喜んだが、濱家隆一が「お前、俺が番組でプレゼントしたヤツ出してへんやろな?」と質問。

 

『かまいガチ』(テレビ朝日系)の誕生日企画で、濱家が山内にプレゼントしたスニーカーを売っていないか聞かれた山内は、「それはないです」と全否定。

 

 だが、売ろうとしていたことがわかり、濱家は「1回も履かずに売ってるやん。これはもう全然話が違うやん」とツッコミ。山内はボケ続けていたが、最後は両手を合わせて「ごめんね」と謝罪。濱家は「ええわ別に」と許していた。

 

 山内と濱家のやり取りにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《相手を怒ったり責めたりするのは簡単なことだけど、『許す』っていう難しいことを山内さん相手にさらっと出来ちゃう濱家さん素敵です》

 

《自分だったら売るか売らないか数ヶ月は悩むレベルなのに思い入れがあってもスパッと売る!って決めれる山内さん尊敬や》

 

《山内が「履いてるか、履いてないか」を、把握している濱家は愛らしいなー》

 

「山内さんは9月17日放送の『中川家 ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、狙っているスニーカーについて『パリダンクっていうスケートボードシューズがあって、定価1万3200円なんですけど、今1200万くらいになってる』とプレミア価格がついたレア物を指名。『それは面白いと思うんで、いつか買いたいなとは思ってます』と熱弁していました」(芸能ライター)

 

 一部処分はしたものの山内のスニーカー愛はとどまるところを知らないのだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入