エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、「飲み友」松本潤から「50万円のスカジャン」もらった

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.08 16:00FLASH編集部

千鳥・大悟、「飲み友」松本潤から「50万円のスカジャン」もらった

 

 千鳥大悟が、12月6日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、松本潤との関係を語った。

 

 VTRで出演した松本は、自身についてのクイズで、大悟に「俺のことはよく知ってるんじゃないかな? ね? 大悟!」と親しげに呼びかけた。スタジオの大悟は「迷惑かかるからあんまり言わなかったけど、意外と(松潤と)仲がいいのよ」と告白。「さすがに『松潤とワシが飲んでる』は、あんまり言わんほうがいいやん」と苦笑。

 

 

 松本の家を訪ねたことがある大悟は「このスカジャン、かっこよさそう、くれや」とおねだりすると、松本は快くプレゼントしてくれた。大悟がそのスカジャンを現場に着ていくと、スタイリストから「それ50万ぐらいしますよ」と指摘される。ノブは「大悟が適当にもらったジャンパーが!」と驚いていた。

 

 松本と大悟の交友にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《大悟松潤の家にまで行った事あるんだ! 凄い!松本潤の交友関係の広い事》

《そのスカジャン見せて大悟》

《大悟さんの方で、松本潤との関係性を公表することに、気遣いただいていたことも、意外だけど嬉しかったな》

 

「2020年10月23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)には、『嵐大好きおじさん』の一人としてノブさんが出演。ノブさんは櫻井翔さんから『写真撮りましょうか?』と声をかけてもらい、嵐5人と写真を撮ったそう。『ホームラン王に囲まれた少年の顔』と笑うノブさんに、“普通のおじさん” として見守っていた大悟さんは『会うなら頼んだらいいじゃん』とツッコミ。ノブさんは『野蛮じゃ!』と言い返していました」(芸能ライター)

 

 嵐への愛はノブのほうが上だったが、どこで松本と大悟が接点を持ったのか気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事