最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、新庄剛志との “再会” で「めっちゃいい匂い。香りがスター」とメロメロ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.08 20:00FLASH編集部

EXIT兼近、新庄剛志との “再会” で「めっちゃいい匂い。香りがスター」とメロメロ

 

 EXITが、12月7日公開の自身のYouTubeチャンネルで、日本ハム・新庄剛志監督について語った。

 

 EXITと新庄は、11月30日に開催された日本ハムファンフェスティバルの生中継で共演。北海道ローカルで放送され、世帯平均視聴率16.4%、世帯視聴率瞬間最高値19.8%(ビデオリサーチ調べ)を記録した。

 

 

 新庄との対面について兼近大樹は、「めっちゃいい匂いがした。香りがスターだと思ったのはIKKOさん、マツコ(・デラックス)さん、新庄さん」と感激。

 

 イベントが終わった際、りんたろー。は「普通は『頑張って』とか『睡眠を取って』だけど、ビッグボスは違って『絶対に頑張っちゃだめ。楽しんで』って」と気遣いの言葉をもらったことを笑顔で報告。

 

 兼近は「ファイターズ応援芸人やりたい」と意気込んでいた。

 

 新庄とのエピソードを話したEXITにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《かねちーが応援団長になったら、もっともっとぶち上がるだろうな》
《野球のルール全くわからんけど、兼近くんの野球愛は伝わってきました》
《2人とも少年のように目キラキラさせながら話してて好きが伝わってきました》

 

「今回の動画で、兼近さんは新庄さんと以前、対面していたことを明かしています。北海道出身だけに、中学時代に日ハムの試合を見に行って外野席で観覧。すると、現役時代の新庄さんから『ちょっと来て』と手招きされ、ボールを投げてもらったそう。そのことを今回、兼近さんが伝えると、新庄さんから『だから売れたんだね』と返されたとのこと。りんたろー。さんは『ビビった。その返し、普通、出ないもん』と驚いていました」(芸能ライター)

 

 意外な縁もあったEXITと新庄の共演を、ぜひまた見たい。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入