エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

せいや、14万円の「金のアイアンマン」購入「しばらくは刺身のツマしか食べません!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.11 20:00FLASH編集部

せいや、14万円の「金のアイアンマン」購入「しばらくは刺身のツマしか食べません!」

 

 霜降り明星せいやが、12月9日のインスタグラムで99体限定生産の「金のアイアンマン」を購入したことを報告した。

 

 せいやはこの日、東京・池袋サンシャインシティの「MARVEL STORE by SMALL PLANET」オープニングイベントに参加。同ショップの公式サイトで14万3000円とされている「フィギュリン アイアンマン インフィニティ・ウォー JAPANエディション」を手にした。

 

 

 店内にある等身大アイアンマンのフィギュアの前で、「いっちょ気合を入れまして、日本に99体しかいない金のアイアンマン購入しました!!」と報告。「しばらく晩飯は刺身のツマしか食いません」と倹約を宣言していた。

 

 高額品をゲットしたせいやにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《貴重ですね 家のどこに置かれるのか気になります》
《金ピカアイアンマンカッコいい せいやさんのお金の使い方理想的です》
《MARVEL愛ハンパないですね》

 

「12月9日開催の同店のイベントで、せいやさんは『スキャンダルで2回週刊誌に撮られて、どっちもマーベルの服で撮られました。4兆円ぐらい払わないといけないかと思ったんですが、マーベルはあたたかかったです!』と苦笑。

 

『グッズもいっぱい持っていて、パンツも靴下もマーベルだらけ』と “マーベル愛” をアピールしていました」(芸能ライター)

 

 マーベル愛が仕事につながり、本人は大喜びのはずだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事