最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【写真あり】ガッキーの「中学生時代」、吉瀬美智子の「番長姿」…本誌が追い続けた2021年旬女優たちの“意外な過去”

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.11 06:00FLASH編集部

【写真あり】ガッキーの「中学生時代」、吉瀬美智子の「番長姿」…本誌が追い続けた2021年旬女優たちの“意外な過去”

中学の卒業アルバムでは、ジャージ姿の写真が多い。ラフな格好を好んだ!?

 

 ついに、ガッキー本人の口から「結婚」についての言葉が……!

 

 新垣結衣(33)が、「アサヒ生ビール」の新テレビCM「年末もおつかれ生です」編に出演。YouTubeチャンネル「voice - ヴォイス」では12月10日、CM撮影後、新垣がインタビューに応じる動画が公開された。

 

 

「2021年で印象的だった出来事は何ですか?」と聞かれた新垣は、「私の中での、一番の印象的だった出来事といったらもう……本当に私事で申し訳ないんですけれども、結婚を発表させて頂いたことが、印象的というか一番、私の中では大きな出来事でしたね」と回答。

 

 すっかりお茶の間を癒す “大人の女性” のイメージが板についてきたガッキー。5月に発表した星野源(40)との結婚は、世間を大きく賑わせた。

 

 そんな彼女にも、沖縄の暑い太陽のもとで仲間たちと過ごしていた「美少女時代」があった。彼女はどのように “大人の階段” を登ってきたのか。2020年11月、ガッキーの中学校時代の同級生が本誌に語ってくれている。

 

「友人がたくさんいた彼女は、合唱コンクールなどの校内行事にも積極的に参加したりして、学校生活を本当に満喫していました。かわいいと評判だったので、そういう行事には卒業生や他校の生徒も殺到して、大賑わいでしたよ。

 

 芸能界入りを目指す彼女たちは、とにかく派手でプライドも高く、地元では嫌われていました。でも、ガッキーにそういうところは、まったくありませんでした」

 

 本誌が当時入手した写真も、友人とともに笑顔でピースするガッキーが。いまと変わらず、周囲に “癒し” と “笑顔” を振りまく存在だったことが見てとれる。

 


( SmartFLASH )

続きを見る
123

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入