エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【写真あり】北川景子は泣き叫び、前田敦子は「眉間に皺」…2021年、女優たちがロケ現場で見せた表情

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.12 06:00FLASH編集部

【写真あり】北川景子は泣き叫び、前田敦子は「眉間に皺」…2021年、女優たちがロケ現場で見せた表情

 

 11月4日、門前仲町のもつ焼き店に姿を見せたのは前田敦子(30)。今年4月には勝地涼(35)と離婚するなど、多難な1年を過ごしてきた。勝地との別居報道が出た2020年6月ごろから、前田は髪型をベリーショートにしていたというが……。

 

「その日は派手な化粧やホットパンツなど、ギャルっぽい服装をしていましたね。新作ドラマのロケだったようで、撮影が始まると、前田さんは酔っぱらったように店の前でくるりと半回転し、千鳥足で商店街を歩いていきました」(エキストラ)

 

 たしかに、3月に本誌が目撃した前田の髪型はベリーショート。離婚直前のこの時は、周囲と談笑しながらも “心ここにあらず” といった様子で、スタッフから受け取ったアイスコーヒーの氷が溶けていく。前田は何か考え込むかのように、眉間に皺を寄せていた。

 

 しかし、門前仲町の撮影現場で見せた「ギャル変」しかり、「業界でも印象が変わってきた」とスポーツ紙記者は本誌に語っている。

 

「独立して、前田さんは今が正念場。だからでしょうか、とにかく仕事を選ばないといいます。吹っ切れたのか、イベントでは元夫の話も積極的にネタにするなど、前田さんのNGなしの姿勢は業界でも高評価です」(スポーツ紙記者)

 

 人気女優がロケ現場で見せる、女優魂のこもった「オンの顔」と、ふと私情をのぞかせる「オフの顔」……ひとつだけ確かなのは、どちらも美しいということだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る
123

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事