最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之、焼肉店プロデュース難航で貯金激減「いま撤退してみ? 死ぬぜ?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.13 16:00FLASH編集部

宮迫博之、焼肉店プロデュース難航で貯金激減「いま撤退してみ? 死ぬぜ?」

 

 宮迫博之が、12月11日公開のヒカルYouTubeチャンネルの動画にゲスト出演。現在の懐事情について語った。

 

 焼肉店「牛宮城」の開業を目指す宮迫。ヒカルから「お金問題、大丈夫なのかな?」と聞かれると、「はっきり言わせてください。大丈夫じゃない。ヤバいですね」とぶっちゃけた。

 

 

「2年前の(闇営業)騒動以降、前の年の税金をガッポー持ってかれたので、貯金自体が、だいぶヤバい。ここ20年で初めて見る貯金額になった。最初に出資したお金なんて、とうの昔になくなってしまって」と窮状を告白。

 

「ツイッターで『撤退すべき』っていっぱい書かれるけど、撤退はせんよ。ほんまいま撤退してみ? 死ぬぜ? 俺」と自虐していた。

 

 実情を語った宮迫にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ヒカルさんも宮迫さんも昔から好きやからどちらも今大変だと思いますけど応援し続けるので頑張ってください!》

 

《これからもお2人をずっとずっと応援してます!2人が笑い合ってるいるのを見れてとても幸せです!》

 

《宮迫さん頑張ってください! 本当に厳しい状態だと思いますが応援しています!》

 

「宮迫さんは12月12日公開の自身のYouTubeチャンネルでは、牛宮城のグランドオープン日を発表。新たなアドバイザーとして「ショーグンバーガー」を経営する本田大輝氏の協力を仰ぎ、『完全なオープン日は22年3月1日でございます』と説明。『そこはもうデッドなんですよ。そこまでいろいろと(費用が)かかるので』と本田氏とガッチリ握手を交わしていました」(芸能ライター)

 

 話題性は抜群の牛宮城だが、どんな仕上がりになるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入