エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

草野綾、現役グラドルがいきなりヌードに!「今回の写真集だけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.14 18:16FLASH編集部

草野綾、現役グラドルがいきなりヌードに!「今回の写真集だけ」

 

 現役人気グラドルが1st写真集でいきなりヘアヌードに! そんな衝撃を与えた草野綾が、2021年12月11日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで話題の写真集『あめ色の空に』(光文社、税込み3850円)の発売記念イベントを開催した。

 

“最高級のメロンカップ” と称されるGカップバストを惜しげもなく披露した同作は、今春沖縄で撮影。3日あった撮影期間はあいにく、ほとんど雨模様だったそう。

 

 

「すごくどんよりしていました。私、晴れ女だったはずなんですけど。でも、逆に写真の雰囲気作りをしてもらえました。外の緑の感じもよくて、衣装も全部緑で。最高級のメロンカップをイメージできていて、盛れました。しっとり、セクシーだと思います」

 

 悪天候を味方に、作品全体を大人っぽいものにできたと語る草野。FLASHなどで先行カットが公開されると、「綾ちゃんの意思が伝わった」といった応援コメントが寄せられたそうで、「あらためて、ファンの方がいてくれることが実感できました」と笑顔を見せた。なお、当日は写真集で着用したお気に入りの衣装で登場。

 

「ドレスアップした雰囲気のものも着たいという、私のリクエストに応えてもらったもので、思い出深い衣装です。上品なカットもいっぱい撮ってもらったので、ぜひ皆さんにも見ていただきたくて、着てきました」

 

 今後もグラビアアイドルとして活動を続ける彼女は「特別なものにしたかったので、ヌードは今回の写真集だけ。これ以上はないです」と語る。貴重な初ヌードへの注目がさらに高まった。

 

写真・長谷川新

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事