エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TOKIO松岡「芸能人のLINE返信事情」明かす…早いのは水谷豊、唐沢寿明、遅いのは島崎和歌子

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.15 20:00FLASH編集部

TOKIO松岡「芸能人のLINE返信事情」明かす…早いのは水谷豊、唐沢寿明、遅いのは島崎和歌子

 

 TOKIO松岡昌宏が、12月12日放送の『松岡昌宏の彩り埼先端』(NACK5)で「LINEやメールの返信が早い芸能人」を語った。

 

 松岡は「基本やっぱり(TOKIOの)メンバーは早い。業務連絡のLINE(グループ)があるので、そこは早い」とグループ内のLINE事情を明かす。ほかにも早い人について、唐沢寿明、木村祐一、元モーニング娘。保田圭のほか「水谷豊さんも早い」という。

 

 

 一番返信が早いのは中条きよしで、「めっちゃめちゃ早い。(文章を)打って送るときに(返信が)返ってくるんじゃないかくらい」と笑う。いっぽうで「島崎和歌子は遅い!」と話していた。

 

「同番組では松岡さんは、自身も返信が早く『送らないと気持ち悪い。“後ででいいや” っていうのがあんまりできる人間じゃなくて』とコメント。

 

『だから仕事中は見ないようにしてます。見たら送んなきゃ気が済まないタイプなんで』と仕事が終わってからLINEを見ることを話していました」(芸能ライター)

 

 返信の話から松岡の交友関係の幅広さも判明した。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事