最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

aikoの結婚報告に祝福続々「これで失恋ソングを聴いても安心」との声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.15 19:05FLASH編集部

aikoの結婚報告に祝福続々「これで失恋ソングを聴いても安心」との声も

大物ぶらない素顔が人気の秘密

 

 シンガー・ソングライターのaikoが、12月14日の東京ガーデンシアターでおこなった全国ツアーの最終公演で、結婚していたことを電撃発表した。

 

 アンコールのMC中に「ご報告です! 結婚しました! しかも去年してました!」と宣言。バンドメンバーも知らされていなかったという突然の告白に、会場は歓声と祝福の拍手に包まれた。お相手は一般男性だという。

 

 

 コロナ禍だったこともあり、結婚報告のタイミングを逃してしまったと説明。「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲を書きます。よろしくお願いします」と語った。

 

「数多くの恋愛ソングを書いてきただけあって、aikoさんは “恋多き女” としても名を馳せてきました。2001年には、TOKIO国分太一との熱愛がスクープされるも、2006年に破局。2009年3月には、一般男性との熱愛が発覚し、のちにこの男性は星野源だったことがわかっています。時期は不明ですが、こちらも破局しています。

 

 恋愛観は独特で、今年3月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、好きな男性のタイプを『優しい変態』と明かし、『私のことだけをずっと見てくれて、心のなかをストーキングしてほしい。それぐらい固執してほしい』と束縛OKの姿勢でした。結婚相手の方のキャラも気になりますね」(芸能ジャーナリスト)

 

 自身の恋愛経験を歌にすることも多いというaikoだけに、曲が出るたびにファンはやきもきしていたようだ。結婚のニュースには「おめでとう!」という祝福とともに、「安心した」という安堵の声が多く寄せられている。

 

《出すアルバムに失恋ソングが多めだと aiko大丈夫かなって勝手に心配してたけど これで安心して失恋ソングも聴けるw》

 

《実体験やら妄想やらで失恋ソングや恋愛ソングを書いてたaikoがついに結婚したって思うと感慨深いモノを感じる》

 

《aikoが結婚しててなんか安心した。これからも素敵な歌を歌って欲しい》

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入