最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

氷川きよし、池に落ちて老化を実感「ドボンと胸まで浸かった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.16 11:00FLASH編集部

氷川きよし、池に落ちて老化を実感「ドボンと胸まで浸かった」

 

 氷川きよしが、12月14日放送の『kii’s パーティー ~氷川きよしと最高な夜~』(NHK総合)で「老いを感じた瞬間」を語った。

 

 氷川は44歳になり、「暗いところはまったく見えなくなりました」と告白。

 

 父親と旅行に行き、離れの風呂に行く際、「雨が降っていたから地面がキラキラしていて、池との差がわからなかった」と、池に落ちて、胸まで浸かってしまったという。時間は30秒くらいだが、「1時間くらい浸かっているような感覚だった。必死になって乗り越えた」と話し、「年だなと思いますね」と笑った。

 

 

 氷川の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《氷川きよしさんの番組めっちゃおもしろい。 きーちゃんが池にはまったエピソードもっかい聞きたい》

 

《きーちゃんが池に落ちた話 かなり笑ったわw 》

 

《氷川きよし 池に落ちるとか声出して笑ってしまった》

 

「氷川さんは5月23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、『年齢とともに水分量が減っているような気がして』と、パックなど美容にこだわっているとコメント。『30代のときは全然やらなかったんですけど、年齢とともにちゃんと努力していかないと』と話していました」(芸能ライター)

 

 歳を取ると、夜は全然見えなくなる人もいる。気をつけてもらいたいところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入