エンタメ・アイドル
千鳥・ノブが歯列矯正を開始「下の歯が全部寝そべる」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.12.18 11:00 最終更新日:2021.12.18 11:00
千鳥・ノブが、12月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、歯の矯正をしていることを語った。
ノブは「矯正始めたんです。41(歳)から矯正なんてイヤや」と告白。それでも始めた理由は、「年々、しゃくれてきている」と、アゴが出てきており、「下の歯だけじゃダメな工事らしくて。僕は下の歯が全部、寝そべるんです」と歯列矯正を余儀なくされたという。
【関連記事:千鳥ノブ、家に佐藤健が来たら嫁がメイクでヌラヌラに「嫉妬した」】
ダウンタウン・松本人志から「別にええやんか。すごい見てくれを気にしだして」とツッコまれていた。
《ノブがほんとに歯の矯正始めてる。見た目目立たないやつだったけど》
《ノブ、矯正の世界へようこそ》
《千鳥のノブも矯正始めたんだー! なんか同世代でやってるの励みになるな》
「ノブさんは11月14日放送の『川島明のねごと』(TBSラジオ)で、歯医者から『食いしばりすぎて、下の歯がしゃくれあがってきているので、矯正器具をつけます』と言われたことを報告。
歯医者から見せられた3年後の想定写真が『クシャおじさん』だったことで矯正器具をつける決意をしたとのことでした」(芸能ライター)
色の目立たないホワイトワイヤーの矯正器具を付けているノブ。やはり芸能人は歯が命なのだ。
( SmartFLASH )