最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち「ご飯のおともベスト3」濱家は「焼きめんたいこ」「うまくて生姜ねぇ」「ポテサラ」…山内は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.20 11:00FLASH編集部

かまいたち「ご飯のおともベスト3」濱家は「焼きめんたいこ」「うまくて生姜ねぇ」「ポテサラ」…山内は?

 

 かまいたちが、12月18日公開の自身のYouTubeチャンネルで「ご飯のおともベスト3」を発表した。

 

 濱家隆一の3位は「焼きめんたいこ」で、めんたいこを料理用のガスバーナーであぶって調理するという。一口味わって「こんなうまかったっけ?」と感激。

 

 2位は「うまくて生姜ねぇ」で「刻んだしょうがが醤油ベースの味付けにされていて、うんめぇ!」と笑顔。

 

 

 1位は「ポテトサラダ」で、それにウスターソースをかけて「一番好き!」と声を弾ませていた。

 

 一方、山内健司の3位は「ご飯がススムキムチ」で、からいのが苦手な山内だが、この商品はキムチのなかでも甘めで「バンバンイケる」と笑顔。

 

 2位は「シャケフレーク」でそのまま乗せるほか、「激うまお茶漬けになる」とお茶漬けとしても最高だという。

 

 1位はふりかけの「のりたま」で、山内の子供が好きなことで久しぶりに食べたらハマり、「もし離れている人がいたらもう1回食べてみてください」と勧めていた。

 

 2人のおすすめのごはんのおともにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《山内さんのチョイスが子どもが好きそうなのばっかりでいいパパ感が溢れ出してる》
《ポテサラにソースかけるのもご飯に合わせて食べるのもめちゃくちゃ同感できます》
《心から好きな物をチョイスし表現も的確だから理想的な食レポになってる》

 

「10月29日公開のかまいたちのYouTubeチャンネルの動画では、『お酒に合うおつまみベスト3』を紹介。濱家さんが選んだのは3位・焼き鳥、2位・サバの味噌煮缶、1位・漬物の盛り合わせでした。山内さんは下戸ですが、『おつまみはめちゃめちゃ食べます』と3位・チーズちくわ、2位・むき栗、1位・うずらの卵と明かしていました」(芸能ライター)

 

 かまいたちのグルメ企画は思わず食べたくなるものばかりだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入