エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、45kgダイエット成功で…菜々緒、広瀬すずに「50年後勝負しよう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.23 11:00FLASH編集部

ゆりやん、45kgダイエット成功で…菜々緒、広瀬すずに「50年後勝負しよう」

 

 ゆりやんレトリィバァが、12月21日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、45kgのダイエットについて語った。

 

 ゆりやんはダイエットのきっかけについて、「大きな女芸人さんがめっちゃいて、みんなめっちゃかわいいし、私はほんまに汚いだけやし、『なんやねん』と思って」と告白。「やせることで『お笑い芸人としての武器どやねん』って言われることもあったんですけど、人が何を言っても私は私なんで」と持論を披露。

 

 

 ダイエットに成功した今も、毎朝5時に起床してランニングや筋トレをおこない、夜にはパーソナルトレーニングを受けるなど鍛錬を続けている。

 

 ゆりやんは「50年後、私の方が細胞強いし、綺麗やし、若いし、元気やでって」と自信をのぞかせた。そのため、「年を重ねることが怖くない。菜々緒さんでもいいし、広瀬すずさんでもいいし、50年後勝負しようや!」と女優たちと50年後の美しさを競うことを望んでいた。

 

 ゆりやんの美容への思いにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《45キロ減量すごーい私一人分》

 

《ゆりやん、かっけえ、、、50年後勝負しようや、、、って、、、マジで健康作らねばなあ》

 

《「体づくりは50年後をイメージする」ってゆりやんが教えてくれた!すごい納得!感動した!》

 

「ゆりやんさんは、同番組で今後の目標について、『ずっとアメリカに行きたいと思っていて、最終的にアカデミー賞を受賞したい』と意気込みました。それでも、大阪の劇場が好きで『アメリカへ行っても “大阪の吉本の人間です” って(言いたい)」と地元愛を告白。

 

 2017年ごろは、『R-1グランプリ』で『絶対ここで優勝しないと芸人人生が終わる。人のこと全員敵と思って嫉妬や妬みで自分のことしか考えないで生きていた』と追い詰められていた時期もあったそう。ですが、アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』への出演が転機となり、今年の『R-1』優勝をもぎとったと明かしていました」(芸能ライター)

 

 ゆりやんは日々、ストイックに美容と笑いに磨きをかけている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事