最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

片瀬那奈 “コカイン逮捕”恋人との自宅を引き払っていた!「友人関係全部切りたい」と吐露【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.24 06:00FLASH編集部

片瀬那奈 “コカイン逮捕”恋人との自宅を引き払っていた!「友人関係全部切りたい」と吐露【スクープその後】

10月、本誌直撃に蚊の鳴くような小さな声で「ごめんなさい」と口にした片瀬那奈

 

 7月に恋人がコカインの所持で逮捕され、その影響で9月に所属事務所を退所した片瀬那奈。同月の本誌の直撃には、頭を下げていた。

 

 10月6日、片瀬の住む都内マンションには、複数のマスコミが詰めかけていた。しかし、片瀬は部屋に閉じこもったきり。唯一、姿を見せたのは、生鮮食品の宅配サービスを受け取る瞬間だけだった。“兵糧” を手に入れたことで、この籠城生活は長引くに違いない。あきらめかけていた翌日、彼女は突如、姿を現わした。

 

 

ーー片瀬さん、今後の活動のご予定は?

 

「ごめんなさい、わざわざ来ていただいたのに」

 

ーー薬物疑惑もありますが?

 

「……」

 

 片瀬は、黙ったまま軽く頭を下げると、速足で再び自室へと消えていった――。

 

 そんな片瀬の現在について、芸能界関係者はこう明かす。

 

「恋人と同居していた自宅は引き払いました。退所後、『これまでの友人関係を全部切りたい』と周囲に話すなど、かなり落ち込んでいたようです」

 

 表舞台から消えていた片瀬だが、12月15日に突如SNSを再開した。自身のYouTubeチャンネルも立ち上げ、2日後にはライブ配信をスタート。

 

 生配信では、「そもそもすっごいYouTubeが好きで、毎日見ている。何年も前からやりたいと思っていた」と明かし、「今年40歳になったんですけど、今まで本当に楽しく仕事をさせていただいて、恵まれていた。もっとみんなの近くで楽しいことや心が豊かになるものを共有したい気持ちが強まった」とYouTube開設の理由を語った。

 

「(芸能生活)23年間で初めて立ち止まって自分の人生を考えてみた」として、30分間ファンと語り合った。ある芸能関係者はこのライブ配信を見て「やつれている様子だった」と心配顔。視聴者数も850人ほどと、振るわない出だしとなった。

 

 まだ前途は多難なようだ。

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入