最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

片瀬那奈、高級ブランド161点を断捨離するも査定額12万円「十分じゃない?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.24 20:00FLASH編集部

片瀬那奈、高級ブランド161点を断捨離するも査定額12万円「十分じゃない?」

 

 片瀬那奈が、12月22日公開の自身のYouTubeチャンネル『片瀬のNANA CHANNEL』で、自宅クローゼットの断捨離の様子を公開した。

 

 片瀬は40歳を節目に「自分と決別をしたい」と大量の服を処分。「高く売りたいというより、どのくらいのお値段になるか知りたくて」とブランドリサイクル店による値段の査定を受けた。「最近は吟味して(服を)買っていた」と語るが、なかには「どうかしていた時期に買った」高級品もあるという。

 

 

 ルイ・ヴィトン、グッチ、イヴ・サンローランなどハイブランドのバッグに加え、40万円で買ったが一度も着ていないエミリオ・プッチのポンチョなど161点を査定。片瀬は「30万(円)は、いったんじゃない?」と予想したが、結果は合計12万3500円だった。

 

 だが「十分じゃない? このスッキリ感。断捨離は心の整理でもあるので」と喜んでいた。片瀬の断捨離の様子にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《可愛いのばかり さすがオシャレ 断捨離の仕方が男気あって気持ちいい!》

 

《断捨離お疲れ様でした 大掃除モチベがなかなか上がらなくて困っていたけど、動画を見たら私もお洋服捨てたくなってきました》

 

《片瀬さんは滑舌いいし、YouTube向きかも》

 

「片瀬さんは12月17日にYouTubeチャンネルで初配信。23年所属した事務所を9月30日に退社後、初の生配信でフリーになった理由について『同じ仕事であっても、新しい自分がワクワクするような形でやってみたい』と説明。今後については『いばらの道かも知れないけれど、自分らしくやっていきたい』と抱負を語っていました」(芸能ライター)

 

 新たな一歩を踏み出した片瀬。今後はどんな動画を見せてくれるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入