エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今井華 “不良上がり社長” と不倫関係はいまだ継続中「相手男性の奥さんは子供のため別れられない」【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.25 06:00FLASH編集部

今井華 “不良上がり社長” と不倫関係はいまだ継続中「相手男性の奥さんは子供のため別れられない」【スクープその後】

 

「SNSの更新を再開しましたが、もう芸能界に興味がないようです」(芸能関係者)とは、5月に不倫旅行が発覚した今井華のことだ。

 

 本誌が今井の不倫旅行を目撃したのは4月12日。彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 

 

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

 今井の知人は当時、2人の関係性について教えてくれた。

 

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 

 報道から7カ月……もうひとりの男性の知人が、現在の2人についてこう語る。

 

「華さんの誕生日には北海道にまた旅行へ……。不倫関係は続いています。相手男性の奥さんは子供のために別れられず、悩んでいるそうです」

 
“一線を越えている” という自覚は今井にあるのだろうか。

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事