エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

T−BACKS・千葉一二三 現在は占い師として活動、セクシーアイドル当時の “苦悩” も明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.26 06:00FLASH編集部

T−BACKS・千葉一二三 現在は占い師として活動、セクシーアイドル当時の “苦悩” も明かす

 

 青春を彩ったアイドルたちと感動の再会! 現在、彼女たちは何をしているのか……?

 

 1991年、全員Tバック姿で登場したセクシーグループ「T−BACKS」。その中心メンバーだったのが、千葉一二三(当時は千葉佳代子)だ。バブル真っ盛り、仕事は引く手あまただった。

 

「とにかく過激でした(笑)。カメラにお尻向けて立ってましたし。1カ月に休みが1日あるかないかと、かなりハードでした」

 

 

 1994年に解散したが、「千葉朱令」に改名し、ソロで活動した。

 

「なぜか、より過激な方向にいってしまって(笑)。ヌード写真集(『By Me 千葉朱令写真集』)は騙されましたよ(笑)」

 

 その後は、心霊アイドルとして活躍。「千葉一二三」と2度めの改名をし、現在は占い師として活動している。

 

「鑑定もお気軽に、ご依頼お待ちしております!」

 

ちばひふみ
1971年10月16日生まれ 千葉県出身 1991年にT-BACKSのメンバーとしてデビュー。現在は占いを中心に、スピリチュアル分野で活動

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事