最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、初競馬で惨敗…5分で20万円が消え挙動不審に「しばらく立ち直れない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.26 16:00FLASH編集部

指原莉乃、初競馬で惨敗…5分で20万円が消え挙動不審に「しばらく立ち直れない」

 

 指原莉乃が12月24日の自身のYouTubeチャンネルで、人生初の馬券を購入した様子を公開した。

 

 かまいたちの山内健司が競馬の話をしていたことをきっかけに、指原はフランスのパリロンシャン競馬場でおこなわれた凱旋門賞(G1)の馬券を購入。

 

 指原は、ちょうどこの時期に爆買いしており、山内から「当たったら(収支が)ゼロになるし」と言われ、払戻金で買い物の値段をまかなうことを期待。

 

 

 実は、AKB48時代の盟友・峯岸みなみの熱愛や、北原里英の結婚で祝福した際、「おめでとうって言葉って、言うのも言われるのもステキ」と思っていたという。

 

 そこで自分も「おめでとう」と言われるため、「競馬を当てたらいいじゃん」という思考になっていた。

 

 凱旋門賞では、山内に教えてもらった馬券を10万円×2種類の20万円ぶん購入。山内からは「当たったら、150万円くらい」という連絡ももらっていたという。

 

 だが、レースは大負けで、馬券は紙クズとなった。指原は頭を抱えて、「心臓がバクバクしてる。今まで頑張ってきた仕事が走馬灯のように浮かんできました。しばらく立ち直れない」と頭を抱え挙動不審になっていた。

 

 指原の競馬話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《初競馬で20万賭けるの強すぎるし、一瞬でその20万失うのまさにギャンブルだし、それをクリスマスイブに上げてるのもタイトルも全部が流石すぎて笑っちゃったww》

 

《競馬やっていきなり20万賭けるのは凄すぎる》

 

《いきなり20万突っ込むのは凄すぎw》

 

「指原さんは、2020年8月30日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、マンション2部屋を買ったことを報告。

 

 購入理由は、お金の流れを知るために『初級編として行っちゃおうと思って、狭いのを……』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 初の競馬は失敗に終わったが、2回めはあるのだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入