エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ribbon・松野有里巳 週に13本のレッスン抱えるインストラクターに!「当時、温泉を覗かれたことも…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.27 06:00FLASH編集部

ribbon・松野有里巳 週に13本のレッスン抱えるインストラクターに!「当時、温泉を覗かれたことも…」

 

 青春を彩ったアイドルたちと感動の再会! 現在、彼女たちは何をしているのか……?

 

 1989年結成のアイドルグループ「ribbon」。3人娘の一人、松野有里巳は現在、アイドル時代のダンス経験を生かして、売れっ子スポーツインストラクターとして活躍している。

 

「週に13本のスタジオレッスンを受け持っているんですよ」

 

 

 当時、メンバーの永作博美、佐藤愛子とともに、バラエティ番組にも臆せず挑戦した。

 

「ちょっと大人っぽいイメージで売り出していたからか、ある撮影で温泉に3人で行ったら覗かれていて。みんなで裸のまま追っかけたのがいい思い出です(笑)。『ribbon』40周年の節目には、そんな話を肴に、3人でしっぽりお酒を飲みたいですね」

 

まつのありみ

1973年2月13日生まれ 東京都出身 1989年に「ribbon」としてデビュー。1998年、芸能活動休止後はスポーツインストラクターとして幅広く活躍

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事