最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日向坂46、休養中の小坂菜緒にエール「ずっと待っている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.28 15:40FLASH編集部

日向坂46、休養中の小坂菜緒にエール「ずっと待っている」

写真・NHK

 

 12月28日、『第72回紅白歌合戦』のリハーサルが、東京国際フォーラムでおこなわれ、日向坂46が取材に応じた。

 

 デビューから3年連続で出場し、今回は今年5月にリリースされた楽曲『君しか勝たん』を歌う日向坂46。キャプテンの佐々木久美は、「こうしてデビューからずっと出させていただけるのは光栄ですし、私たちも大変嬉しく思っています。今年も、日向坂46らしいステージを、2021年の集大成として、みなさんにお届けできるよう、精一杯頑張ります」と語った。

 

 

 センターの加藤史帆は「老若男女全員が見ていると思うので、『勝たん』という言葉は新鮮だと思う。日本中の人たちが『日向坂しか勝たんなあ』と思ってもらえるよう、パフォーマンスしたいと思います」と意気込んだ。

 

 日向坂46は、デビューシングルなどでセンターを務めた主力メンバー・小坂菜緒が活動休止中だ。

 

 佐々木は「私たちも、22人で早くステージに立ちたいという気持ちはみんな持っています。でも、小坂にはゆっくり治してもらって、ずっと待っている日向坂46という場所を守ることが、いま私たちにできることだと思う」と静かに語る。

 

 続けて、「小坂がいつ帰ってきても、最高のパフォーマンスを22人でできるよう、ずっと待っているよという言葉をかけてあげたい」と、小坂に向けてエールを送った。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入