エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YOSHIKIの「超ドジ伝説」自宅がわからずタクシーに「俺の家まで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.28 20:00FLASH編集部

YOSHIKIの「超ドジ伝説」自宅がわからずタクシーに「俺の家まで」

 

 X JAPANYOSHIKIが、12月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で自身について「超ドジ」と語った。

 

 YOSHIKIはスタッフが送ってくれたレトルトカレーを「レンジで爆発するといけないからそのまま食べた」と、冷たいまま、ご飯にもかけず食べたという。

 

 電子レンジを使うのに抵抗があり、その理由は「前、卵を入れて爆発したんで」とぶっちゃけた。

 

 

 また、日本に住んでいたころに家を買ったが、1人で出かけた際の帰り道、「タクシーで『オレの家まで』って」と運転手に伝えた。自分では住所を覚えておらず、YOSHIKIは「世田谷のどっか」としか言えなかった。

 

 結局マネージャーに電話して無事に帰れたが、ロサンゼルスの自宅も「どこにあるかわからなかった」と明かし、「覚えなくていいことは覚えない」と笑っていた。

 

 YOSHIKIのドジ話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《YOSHIKIほんと年々かわいいドジっ子おじさまで定着していくなww》

 

《超ドジなYOSHIKI様きゃわいい》

 

《YOSHIKIさんドジというより天然さんな感じがするwwww そこも可愛い》

 

「同番組で、YOSHIKIさんは、フェラーリを運転して渋谷に行き、迷子になった過去をコメントしています。スマホもカーナビもない時代でしたが、このときは住所がわかっていたため、『タクシーにお金を払って、ここに行きたいから連れていって』と、先導してもらったことを話していました。

 

 ほかにも、自宅から動画の生配信をした際に、ケーキに花火を刺して火を点けたところ、花火が消えず、困って水をかけて鎮火。濡れたケーキを食べて『おいしい』と話すユニークな映像も公開されています」(芸能ライター)

 

「カレーが辛いから東京ドームのリハーサルをせずに帰った」など、さまざまな伝説を持つYOSHIKIだが、新たな「超ドジ伝説」が追加された。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事