エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村芝翫 “3度目の不倫”報道で三田寛子の対応に注目集まる、過去に「私も至らぬ点」発言も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.28 18:15FLASH編集部

中村芝翫 “3度目の不倫”報道で三田寛子の対応に注目集まる、過去に「私も至らぬ点」発言も

 

 歌舞伎俳優・八代目中村芝翫(56)にまた“不倫報道”だ。12月27日、『NEWSポストセブン』が報じている。

 

 報道によると、芝翫は12月下旬、40代前半の女性と鉄板焼き店に入店。退店後は店前で一度別れたものの、芝翫がホテルに入った数分後、女性も同じホテルのフロアに向かったという。そして自室を出た芝翫は、「女性の部屋へと吸い込まれていった」と報じられている。

 

 

 同誌は芝翫本人に直撃取材も行っている。芝翫は女性の部屋に入ったのは「薬をもらうため」だったとし、「本当に、男女の関係ではございません。もうよろしいですか? 本当に違いますからね」と、終始うろたえながら対応したという。

 

「本人は否定していますが、芝翫さんの不倫報道はこれで3度目。2016年に京都の芸妓女性との不倫交際が報じられた際には、妻である三田寛子さんもマスコミの前に姿を見せ、『私も至らぬ点がありましたので反省しております』と発言。《奥さんにこんなことを言わせるな》と、芝翫さんに批判が殺到しました」(スポーツ紙記者)

 

 そして2度目の不倫報道は、2021年の1月。2020年11月末に仕事で訪れた京都で23歳下の女性とホテルに連泊したことを『週刊文春』が報じている。

 

「芝翫さんは後に所属事務所を通して、身勝手な行いにより家族の絆を乱したとして謝罪のコメントを発表しています。そこから1年も経たないうちに今回の報道ですから、たとえ“男女の関係”でなかったとしても、マイナスなイメージは払拭できないでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 

 度重なる不倫報道で、芝翫へのネットの目線は冷ややかだ。

 

《どれだけ奥さんを傷つけどれだけ恥じかかせてる事か いい歳して困ったもんですね》

 

《仮に不倫の事実が無いとしても、今までの事を考えたら疑われても仕方ないし、軽率過ぎる!》

 

 そして三田の対応にも注目が集まっている。5年前の「反省しております」発言は、いまだに強いインパクトを残しているようだ。

 

《三田寛子も大変だ》

 

《三田さんはまた許すのかな》

 

《もうスッパリ切ってしまえばいいのに》

 

“家族の絆”はまだ崩れていないだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事