最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、クリスマス当日の無念「財布に800円」でパーコー麺食べられず

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.29 16:00FLASH編集部

菅田将暉、クリスマス当日の無念「財布に800円」でパーコー麺食べられず

 

 菅田将暉が、12月27日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、クリスマス当日の騒動を語った。

 

 クリスマス当日の25日に収録があり、その前の移動中に食事へ行くことに。だが渋滞で車がなかなか動かなかった。菅田はその時間に食べないと約2時間のラジオ収録がもたないと感じ、車にマネージャーを置いて、1人でニッポン放送周辺のラーメン店に入った。

 

 

「パーコー麺の店や! これにしよう!」とテンションが上がったが、財布を開くと「札がゼロで800円しかなかった」と告白。「メニュー見たら、ベーシックな担々麺が800円。パーコー麺は1200円で食われへんやん!」と嘆いた。

 

「ワンチャン、会計のときにマネージャーさんが来てくれたら」と思ったが、「それやったら俺、人間やめることにならへんか? 倫理的にどうやろ?」と立ち止まり、担々麺だけ食べたことを話していた。

 

 菅田のクリスマス話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《マネージャーさんと2人でラーメン 行きたかった菅田くん》

 

《現金が800円しかなくて、前から食べたかったパーコー麺食べられず…そういう菅田くんの小さな事件を知れるラジオ、この上なく貴重だと改めて思う》

 

《マネさんと2人ラーメンの思い出作りたかった菅田くん可愛かった》

 

「同番組で菅田さんは、今年を振り返って『でかい発表を2つさせてもらった』と、小松菜奈さんとの結婚、2022年3月での同番組の卒業を回想しています。

 

 結婚発表については、ニッポン放送前で取材に応じたとき、『見たこともない数のフラッシュを浴びた』と驚いたことを話していました」(芸能ライター)

 

 菅田は2022年1月10日スタートの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に主演。結婚を経てさらに精力的に活躍している。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入