エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NON STYLE・井上裕介、年収聞かれ「3500万円はいいとこ突いてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.31 16:00FLASH編集部

NON STYLE・井上裕介、年収聞かれ「3500万円はいいとこ突いてる」

 

 NON STYLE井上裕介が、12月30日公開の自身のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365』で収入事情を語った。

 

 JOY&わたなべ麻衣夫婦からの質問に、井上は「なんでも答える」と宣言。収入について、JOYは井上の最近の平均年収を「3500万円」と予想。

 

 井上の声は規制音で消されたが、JOYは「いいところ突いてる」と予想から大きく外れていなかった。わたなべは「4500万円」と予想したが、井上は「いい年はそれ以上行く。よくない年はすごい低い年もある」と説明。「年間契約のCMがあるかないかで一気に額が変わる。レギュラー番組が増えてもギャラ単価は安い」とやはりCMの有無が大きいことを明かした。

 

 

 また使うお金も多く、「毎月100万~150万、カード支払いで使う」と後輩におごる機会などが多いという。だがコロナ禍で飲み会が減り、「収入減ったのに貯金は増えた」と話していた。

 

「今回の動画で、井上さんは貯金について『ない』と即答。具体的には明かさなかったものの『1000万円もない』そう。
わたなべさんは『42歳で1000万円ないんですか? こんなにテレビ出てて?』とびっくり。また、井上さんはタイトルは明かさなかったものの、とある有名番組のギャラは1万5000円だと明かしていました」(芸能ライター)

 

 井上のぶっちゃけトークには定評があるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事