最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、量販店のポイントが100万貯まり「半年に1回無理やり電池を買い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.02 16:00FLASH編集部

中居正広、量販店のポイントが100万貯まり「半年に1回無理やり電池を買い」

 

 中居正広が、1月1日放送の『中居正広のただただ話すダーケ』(テレビ東京系)で買い物事情を語った。

 

 中居はクレジットカードについて「VISAとデビットカード」を持っているという。だが、ICカードの「SuicaやPASMOは持ったことがない」とコメント。

 

 ビックカメラのポイントカードについて中居は「今、100万(ポイント)くらい貯まってる」と明かす。2年間、買い物をしないとポイントが消滅するため「半年に1回くらい無理やり電池を買ったりする」とポイントが消えないようにするという。

 

 

 中居はネット通販は利用したことがなく、高岡早紀が「Amazonは友達みたいな感じ。毎日何かしら(注文する)」と明かすと、中居は「え? 毎日ってどういうことですか? ウソつけよ。盛りすぎだよそれは」と驚いていた。

 

 衣料品を買う際は、その店で1点何かを買ってからじっくり店の中を見ることを話していた。

 

 中居の買い物事情にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《中居くんのビックカメラのポイントが大台越えた》
《一人でビックカメラに行く 中居くん出会いたいな》
《ビックカメラのポイントが100万貯まってるのに、電池を買う中居くん大好き》

 

「同番組で中居さんは、買い物の際に『一生モノを探す』とコメント。迷うのが面倒で、スリッパは『ニトリ』、パジャマは『無印良品』、靴下は『オシュマンズ』、下着は『ユニクロ』に決めていると話していました」(芸能ライター)

 

 中居ならではの買い物へのこだわりが随所に見えた。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入