最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤沙莉、菅田将暉の結婚祝いにいちご大福、チーズケーキ、ライスバーガー…大量の食材送りつける

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.05 11:00FLASH編集部

伊藤沙莉、菅田将暉の結婚祝いにいちご大福、チーズケーキ、ライスバーガー…大量の食材送りつける

 

 伊藤沙莉が、1月4日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で菅田将暉からのメッセージに苦笑した。

 

 1月10日スタートの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(同局系)主演の菅田が、伊藤について文書でコメント。「僕が結婚した直後、番宣で久々に再会し、『結婚祝いを渡したいのでLINE教えてください!』と言われ、米5キロ、ステーキ700グラム、いちご大福、チーズケーキ、ライスバーガー10個など、大量な食材が送られてきた」という。

 

 

 続けて菅田は「おかげで今冷蔵庫がパンパンです! もちろんありがたいですが、ちゃんと迷惑です(笑)」とあまりにも多かったという。

 

 伊藤は「人のお祝いの気持ちを!」とツッコミ。大量の食材を送った理由については「ある程度いろんなものを持ってるでしょ? と思って。じゃあ、残らないものがいいと思って、食べ物が一番いいな」と説明した。

 

 大量すぎる点について伊藤は「そんな(冷蔵庫)小さいわけないもん。小さかったら、なんかごめんなさい」と笑っていた。

 

 伊藤の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《菅田将暉に結婚祝い いちご大福贈る 間違いなく喜んでる》

 

《伊藤沙莉ちゃん、菅田クンへのお祝いエピソード 消耗品というか食材を贈るところがいいね》

 

《菅田くん家の冷蔵庫パーンパンww 》

 

「菅田さんは2021年12月13日の放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で『今年の漢字』について『やっぱり結婚しましたんで『縁』っていう字」とコメント。『素敵なご縁がありましてってことで。ベタで申し訳ないですけど』と照れつつ、『そんな面白くないのはわかってますけど、ここはふざけるところじゃないかなと思ってます。向こうの両親も聞いているし』とまさかの告白をして、スタッフを笑わせていました」(芸能ライター)

 

 大量の食材に囲まれて、菅田はいい年越しができたのではないだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入