最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウド鈴木の「男気伝説」チーマーに絡まれ「ナイフで俺を刺せ」…真相は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.05 20:00FLASH編集部

ウド鈴木の「男気伝説」チーマーに絡まれ「ナイフで俺を刺せ」…真相は?

 

 江頭2:50が、1月3日公開の自身のYouTubeチャンネルで『芸人最強・ウド鈴木の今だから話せる男気伝説』を語った。

 

 江頭は出川哲朗から聞いたウドの男気伝説を披露。ウドと出川が新宿に行くと、チーマーたちに絡まれ、2人の乗るクルマをガンガン揺らしだしたという。

 

 

 するとウドが出ていき、ナイフを持っているチーマーのリーダーに「それで俺を刺すか謝るかどっちかにしろ」とすごむと、リーダーは「悪かった」と謝罪して去ったという。

 

 その真相についてウドは「クルマを揺らされたのは事実。でもナイフは持ってなかった」と話す。ちょうどそのとき、女の子を待っていて、逃げられたくなかったと話して笑いを誘った。

 

 また、出川とウドがスナックに行き、ヤクザに絡まれたこともあった。すると、ウドが向こうの組長と話をつけたという。ウドは、相手が組長ではなかったものの「『やめてください』とは言って、なんとなく話はわかってもらった」とほぼ認めていた。このときも、女の子と話していたと笑っていた。

 

 ウドの男気伝説にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《お二人を見ていて本当に強い男は本当に優しいということがよくわかりました》

 

《ウドちゃんの凄さが改めてわかる動画》

 

《なんて平和な御2人 健康に気を付けて今年もいっぱい笑わせてください》

 

「今回の動画で、江頭さんはかつて起きた『江頭ウンコ事件』を回想しています。『俺、酒乱で豹変した。素っ裸になって、ウドちゃんの顔面にうんこしようとした。そしたらウドちゃんが(真顔で)“やめてもらえませんか” って』とウドさんから冷静に怒られたそう。ウドさんは『黄金をお出しになるのかと思ったら、(小便ではない謎の)透明なキラキラした液体をお出しになった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 長らく活躍している2人にはさまざまな伝説があるのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入